お知らせ

くろだしジュレの魅力

その1:保存は常温!便利な濃縮タイプ

手のひらサイズで長期常温保存可能! 冷蔵庫のスペースも取りません。アウトドア や災害時など様々なシーンでも大活躍。

 

 

 

その2:入れるだけ 味付け簡単!

ポンっと入れるだけ!他の味付けいらずで 誰でも簡単にできます。一度はまれば便利 すぎて手放せなくなること間違いなし!

 

 

 

その3:無添加なのに美味しさそのまま!

天然のおだしに醤油とみりんで味を整え、 寒天でジュレにしました。食品添加物・保 存料不使用で安心安全です。また、他社に はない特殊製法により、殺菌から冷却まで を短時間で行い素材の持つ 美味しさ(色・ 香り・風味)をそのままに。

 

 

 

【価格改定とそれに伴うシステムメンテナンスのお願い】

お客様 各位

平素よりおだしのうね乃をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、ご承知の通り、原材料費、包装資材、光熱費、賃金の急激な高騰に
より、弊社におきましても従来の価格の維持が困難な状況となりました。
つきましては、誠に不本意ではございますが、2023年3月1日より価格改
定を実施させていただきます。
皆様には諸事情ご理解の上、今後とも弊社製品をご愛顧賜ります様、切に
お願い申し上げます。

また、それに伴い、下記の通り、システムメンテナンスを行います。
以下の期間でホームページが閲覧できない時間帯がございます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。

【価格改定日】
 2023年3月1日 ご注文分より

【メンテナンス日時】
 2023年3月1日 
0:00~11:00頃まで

 新価格一覧表

 2023年2月吉日

うね乃株式会社

商品リニューアルのご案内

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
この度、長らくご愛顧いただいておりました下記商品を
リニューアルすることとなりました。
詳細は下記よりご覧ください。
今後ともご一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。